February 09, 2012

最高5億円!グリーンジャンボの女神が登場 http://www.sanspo.com/shakai/news/120209/sha1202091042008-n1.htm
2252d89a.jpg
「宝くじ幸運の女神」の清水彩花さん http://www.sanspo.com/shakai/photos/120209/sha1202091042008-p1.htm
>2012.2.9 10:40
>14日発売の「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」をPRするため、「宝くじ幸運の女神」の清水彩花さん(22)が8日、大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪れた。
>1等賞金がジャンボ史上最高の3億円、1等の前後賞が各1億円と合わせて5億円が当たる今回の宝くじ。清水さんは「収益金の一部が被災地に分配されるので、皆さまに買っていただきたいです」と呼びかけた。
>(紙面から)

フライヤーには幸運の女神が6人、フルメンバーで写ってるのだが、社でそれをサカナに「これ幸運の女神本人が売った方が良いんじゃないの」っつう話になった。「AKBの握手会じゃないんだから」「1万買ったら握手、3万買ったらツーショットチェキとか」「6人全部に並ぶ奴も当然出るわな」「そしたら売上伸びて良いじゃん」「んで一番売ったのが次のセンターに」「え、一番高額当選出した子じゃないの」「あー、そっちの方が良いか」etc.しょーもない話で盛り上がったのだが、調べてみると幸運の女神って任期1年間で、このグリーンジャンボが活動としては最後なんだと。次期センターもヘッタクレも無い訳で、つまらんのぉ( ´,_ゝ`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字