November 27, 2011

 結構間隔開いちゃったのは問題だなあ、と自省しつつ川口オート正門。
5a6a1599.jpg
至っていつもの正門だ。であるが故に、いつもの川口ではない。例年、この時期にはここにクリスマスツリーが据えられ表彰式終わりでツリー点灯式が行われるのだが、今年何も無し。まあ冬も節電せにゃならん様だししゃあないか…って、そもそも梅雨を吹き飛ばせ!なキューポラ杯をお歳暮商戦真っ只中にやってる時点で平時じゃないか('A`)
 車券だが、結局打ったのはラスト二つだけ。11レースは人気割れも、

 1 高塚 義明 0 3.33
 2 吉田 幸司 0 3.36
 3 深谷  輝 10 3.30
 4 中野 憲人 10 3.27
 5 森  且行 10 3.29
 6 池田 政和 10 3.30
 7 浜野  淳 10 3.31
 8 有吉 辰也 10 3.31
 川口オート:オッズ

3⇔5こんな付くなら美味しいわー(´艸`) と買ったら深谷まさかのフライングで瞬殺orz 優勝戦は

 1 阿部 剛士 0 3.32
 2 前田  淳 10 3.33
 3 高橋 義弘 10 3.32
 4 青木 治親 10 3.30
 5 片平  巧 10 3.29
 6 東小野正道 10 3.29
 7 高橋  貢 10 3.27
 8 永井 大介 10 3.29

試走プラス昨日のレース内容と時計を考慮すると4⇔7⇔8ボックス。ボックス買いは美しくない、不細工な車券だと常々思ってるが、アタマ決め打ちは出来ない以上やむを得ない。果たして結果は、11Rとは逆にF切ったマエジュンの優勝&2回目のスタートでF切ったハルチカが2着っつう( ´,_ゝ`)
GI第35回日刊スポーツキューポラ杯(川口)
表彰式のマエジュンは開口一番「フライングしてすいませんでした」と平謝り。「お客さん誰も居ないんじゃないかと思ってました」には笑ったが、確かにいつもの川口にしちゃ少なかった。穴車券でヤラレた人多数だし2位入線のハルチカが審議対象で2→7→6持ってるお客さん穴場待機、換金客がホールに居なかったってのも有るし、でも給料日直後の日曜の記念の優勝戦だっつのに、入りはイマイチだったなあ('A`)
 話モトイ。MC櫻崎嬢は何とかマエジュンから喜びのコメント引き出そうと頑張って振るのだが、ひたすら「フライングしてしまったので」「いやもう早く(優勝戦に乗ってた)みんなに謝らないと」もう、謙虚なんだか何なんだか。笑顔見せたのは「(師匠の)岡松さんも喜んでくれて良かったです」ぐらい、最後の一言も「今度はフライングをしない様頑張りますので応援宜しくお願いします」深々と一礼。もうね、何つうか( ´-`)y-~~~
4df90f1a.jpg
b2a9180e.jpg
 深谷のFで流れ変わったっつうか「ああ今日ツキ無いな」って思ったし、何度考え直してもこのマエジュンは俺には買えん、だから悔しいって感情が全く沸き上がって来ない。そいでいつもの如く川口駅まで歩いてるとプチシャッター通り化、「あーここの本屋潰れちゃったのか」とか、樹(いつき)モールもちょっと淋しげ。アリオやキュポ・ラ出来て人の流れ変わって食われちゃったのか、単に不景気なのか。そんなこんなで、しみじみしながら帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字