October 30, 2011

 秋晴れ。ちょっとブラッと川口オートでも…と思ったが自重し洗濯&掃除祭り(まだ夏物の完納が終わってない)。来月は出歩くし、何としても今日中に処理せんといかん。もちろん天皇賞(秋)を見に東京競馬場に…なんつう選択肢は用意されていない。TV観戦はしたけども。
JRAホームページ|データファイル 第144回 天皇賞(秋)
前半1000通過が56秒5に対し後半1000は59秒6という超前傾ラップ(上がり600は35秒8)、シルポート買ってた客は「何やってんだエビショー!」とハラワタ煮え繰り返る思いだったろう。人によっては『暴走』『レースを壊した』なんてワードを使うレヴェル。エイシンフラッシュが先頭に立った時は勝ちパターンだと思ったが、あれでもまだ早かったって事だわな( ´-`)y-~~~
 話は変わる。
東北応援パス - JR東日本:おトクなきっぷ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1785
初夏に発売された東日本パスの様な、東北新幹線も乗れて1万円といった出血大バーゲンではないが、それでも拡大版ホリデー・パス
ホリデー・パス - JR東日本:おトクなきっぷ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846
と思えばお得なのは確か。首都圏⇔北東北なら株主優待券2枚使用での割引料金より安い、TDRでクリスマス迎えたいとか有馬記念生観戦したいとかなら間違い無くお得だ。バクチ打ち都民的には、青森競輪はシーズン終了してるが盛岡競馬には使える。…一応検討してみますかね( ´-`)y-~~~

青森りんごまるごと アップルパイ (チーズ風味) 約10cm
青森りんごまるごと アップルパイ (チーズ風味) 約10cm

販売元:シェモア
クチコミを見る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字