November 06, 2011

a1d774c6.jpg
日本選手権オートはめでたく優勝戦…ではあるが風邪。寝込むorz
 CS中継で視る船橋は、こぬか雨が上がって徐々に乾き始め時計も速くなって行き…だったのが9レース発売中にまた小雨。9、10Rの選手はセッティング大変だったと思うが、以降の選手は濡走路で良いやと肚を繰くれたろう。そして迎えた優勝戦。
船橋オート:過去レース結果
レース後の優勝選手インタヴュー(←CS中継枠内に収まるかハラハラさせた)で「スタートで2番手付けて1周目で仕掛けようと思ったけど、川口(のオールスター優勝戦)でタツ(=有吉辰也)を落としてしまって迷惑を掛けたので、しっかり体勢を整えてから抜こうと思いました」学習したね永井。偉い。立派( ´-`)y-~~~
 それは良いが、俺的不満はハルチカだ。前日の準決勝では1枠から好発決めて(トップスタートではなかったが)押し切ってる、
船橋オート:過去レース結果
ここも枠番選択順抽選トップを引けたのだからこそ、一か八か1枠を選んで欲しかった。3枠が一番S切り易いのは解るけど、くじ4番手が有吉だからS直撃食らうのは必定、実際叩かれ、前に行くまでに手間取り9周4コーナーで滑らせ3着だが、結果論でなしに、1枠引いてれば2着確保出来たのではないか。そこが何とも悔やまれる。

SG第26回スーパースター王座決定戦 トライアル戦 出場選手
>SG第26回スーパースター王座決定戦トライアル戦に出場する16名が決定しました。
>SSトライアル戦は12月27日から始まるスーパースターフェスタ2011(川口)の初日〜3日目の11R・12Rで争われ、得点上位8名が12月31日(土) ・大晦日に行われるSG第26回スーパースター王座決定戦に出場します!
>今年1年のSG戦線総決算。一体誰が制するか!?お楽しみに!!

まあ、暮れの大一番を心待ちにしましょうかね( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字