October 12, 2011

久住小春が体調不良でダウン、高松→東京の車での強行移動で疲れた? http://narinari.com/Nd/20111016482.html
>2011/10/12 16:48 Written by Narinari.com編集部
>元モーニング娘。で、ファッション誌「CanCam」専属モデルの久住小春が10月12日、体調不良のためファンクラブイベントを中止すると発表した。久住は10日に高松で行われたドリームモーニング娘。のライブ出演後、翌朝7時からの生放送「おはスタ」(テレビ東京系)に出演するため車で高松→東京を車で移動しており、長距離移動と強行軍による疲れが出た可能性もある。
>所属事務所のジェイピィールーム名義で更新された12日付けの公式ブログのエントリー「ファンクラブイベント中止のお知らせ」では、「本日、本人より体調不良の連絡があり、医師の診察を受けた結果、急性胃腸炎との診断を受け自宅での静養が必要との指示がありました」と報告。そのため、12日に開催予定だったファンクラブイベント「ドリームモーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生DEなにしゃべる!?〜」は中止する旨が案内された。
>なお、公演の延期や今後については、後日、改めて案内するとのことだ。
>久住は10日、香川・サンポートホール高松で行われたドリームモーニング娘。のライブに出演したが、ライブ終了時点で東京に帰るための電車がなくなってしまった。最終の新幹線には間に合わず、始発では「おはスタ」開始前に東京に着くことができないため、急遽車で移動することに(※ブログでは当初タクシーと記載。その後削除)。深夜の大移動の結果、11日の「おはスタ」には普段と変わりなく、元気いっぱいに出演していた。

事務所バカだろ。お笑い芸人ならこんな綱渡りスケジュールもネタに出来るからまだ許されるけど(それでもないに越した事はない)、キャンキャンのモデルに何やらせてんだ。TVっつうのは(ラジオだってそうだが)本番に間に合えば良いってもんじゃない、台本読みやらリハーサルやら打ち合わせやら、スタジオ入りは早い越した事はない。で、高松発のJR寝台特急だと、東京入りどころかO.A.時刻にすら間に合わない。入りセーフの最大リミットな『岡山から新幹線で大阪→夜行バスに乗り継ぎ』も、岡山発車時刻に間に合わない。てか、調べたら高松のコンサートが19時開始って時点で投げてるだろ最初から。18時だったらまたギリ何とかなったのに。AKB48が大阪の握手会が時間押して最終の新幹線間に合わなくなってマイクロバスチャーターして東京帰った…って話は聞いた事あるけど、これは社員つうか身内の運転で、対してタクシーに丸投げじゃ無責任にも程がある。大阪と高松じゃ、所要時間だって5割増だし。哀れ久住、『水曜どうでしょう』のミスターみたくケツの肉がボロボロ取れる夢でも見たのかねえ('A`)?
 さらに付け加えれば、間に合ったから結果オーライだったけど(後の予定に皺寄せが行ったとはいえ)、こうまでしても渋滞に引っ掛かったらアウトだった可能性が高い。『水どう』でも倉敷→新宿と宇都宮→京都の二度、渋滞で2時間近く遅れてる。重ね重ね、この事務所バカだろ( ´,_ゝ`)
 俺も夜行バス0泊3日の旅打ちは何度もしてる、土曜夜に東京を起ち現地で一日エンジョイ、その夜のバスで東京戻ってウチ帰ってシャワー浴びて着替えて出社。でもこれ、俺が安月給の身空で無理して都心部に住んでるのに加え、11時出社だから、渋滞で2時間遅れとかでも会社に迷惑掛けんのを前提にやってるんであって、郊外住みで9時5時勤務の人には無理だ(駅ロッカーに着替え入れといて、駅便で着替えて会社直行…ってのもなくはないが、風呂はどうする?)。いやホント、移動が長距離になるほど余裕持ったスケジュール組まんとイカンですよ( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字