March 26, 2011


すげー!6番車アップの時カメラが上下にブレ出す、まあこれぐらいならちょっと風強い日でも起きるけど、その後発走係員が出て来て「構えて!」を言うタイミングになっても誰も前傾姿勢を取らない、「やるの?」「揺れてるよね?」とか選手も口にしてるのだろう、そのうち実況放送のバックでガシャンガシャンいう音がし出す、場内放送の女の人や実況アナの声も上擦ってる。いやこりゃ貴重なドキュメントだわさ(((((゚д゚)))))ガクガクブルブル

ブエナ陣営「タペタと相性抜群」 http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=12845
>2011年03月25日
>松田博師はかつてアドマイヤドンでダートのワールドCに参戦(04年8着)。その比較は実に的を射ている。「以前(ナドアルシバ競馬場)のダート開催の頃は日本のダート馬じゃ無理、と思った。日本のダートとは質も違うし、外国馬の馬体を見ても鍛え方が違う。米国の馬にはどうやってもかなわないと思ったさ。でもタペタは違う。芝馬のスピード(瞬発力)が生きそうな馬場なんだ。実際、(攻め馬での)ブエナビスタの走りも軽快だったからな」

何度も何度も何度も何度も書いて来たがダート≠サンド、どんな英和辞書引いてもダートに「砂」の意は無い。そら日本のダート(≠世界標準のダート)馬連れてっても勝負ならんわな( ´,_ゝ`)

地方競馬 データ情報
>2011年3月27日(日)高知 第10競走 ダート 1600m(右)18:45発走
>東日本被災地復興支援
>共に頑張ろう岩手特別A−3(サラブレッド系 一般 定量)
>1 1 スピリットアイズ
>2 2 アルファバービー
>3 3 グランシング
>4 4 ギガビット
>5 5 マイネルグラナーテ
>6 6 オリジナルステップ
>7 7 アースクエイク

東日本被災地復興支援つっといて

 >7 7 アースクエイク

かよ。ブラック過ぎるわ。いや12歳馬、10年以上前に付けられた名前の事云々されるのも本意じゃなかろうが。もうちょっと何とかならんのか…('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字