February 27, 2011

「三日で3億稼いだけど質問ある?」 もうすぐ20億円 http://media.yucasee.jp/posts/index/6802
>最終更新:2011年02月27日 13時55分
>「三日で3億稼いだけど質問ある?」という投稿がインターネット掲示板にアップされ、ちょっとした騒ぎとなっている。手元資金150万円をCFD(差金決済取引)でレバレッジ50倍にして原油に突っ込んだ結果だという。
>投稿主は26歳男性で自称「26歳普通のリーマン 二流私大卒」としている。取引画面では3億2200万円余りとなっている。レバレッジ50倍で、原油を取引し、19勝1敗だったという(取引履歴も同時にアップ)。
>一件すると無茶な取引のようでもあるが、この男性は「一昨年は給料の2/3を株に注ぎ続け負けまくった。金が無い時に限ってこんなチャンスがきまくってたから悔しい思いしたから。去年貯金してこんなチャンス待ってたんだよ」と、千載一遇の好機を待っていたのだという。そこへ、中東の動乱が起きたということだ。
>これまでにも様々な取引を行い「世の中の仕組みを勉強した。勉強料金は年収の3分の4」という。
>ただし、男性はまだ取引をやめるつもりはなく「最悪でも1億残ればいいからまだやる。後WTI原油が100円あがれば5億ゲット 現在(9870円)。昨日の最高値が10300だから超える可能性大上手くいきゃ月曜には20億。安定は月曜日の勝負次第。この日の動きで取引からは身を引く」としている。
>もしも20億円になれば、税金を支払っても10億円以上は残るため、それでヨーロッパの城を買いたいのだとか。
>そして、原油の次にブレークしそうなものとして「水じゃないかな。だから株では日東電工持ってる」としている。
>20億円の戦いの結末はもうすぐ来るが、男性は最低1億円残ればいいともしており、結果が楽しみだ。

ダ、ダイナマイト!こういう人が実在するから面白いし、バクチもやり甲斐が有るというもの。世の中、とかくバクチにネガティヴイメージ持つ人は多いが、そんな人でもこの才人を羨まない人は居ないだろう。オーヴァーナイトサクセスなんつう懐かしい言葉を思い出したり(´∀`)

オーバーナイト・サクセス(紙ジャケット仕様)
オーバーナイト・サクセス(紙ジャケット仕様)
アーティスト:テリー・デサリオ
販売元:SMJ
発売日:2009-07-22
クチコミを見る


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日刊競馬 田所   March 02, 2011 10:53
はじめまして。

毎回楽しく読んで、参考にしています。


オーバーナイトサクセスといえば、以前の立川競輪ですね。学生時代から聞いていました(笑)。懐かしい!


金網の内側で3億稼いだ人間はいますが、外側では……。人生いろいろ。おもしろいです。
2. Posted by イッパチ   March 02, 2011 15:40
日刊競馬 田所さん>はじめまして。つか、まさかそんなところでまさか読まれてるとは、ひえええええええナンマンダブナンマンダブ、であります。励みになります m(_ _)m
それにつけても人生いろいろ。いつの日か一攫千金ゲット出来ると夢見て、頑張りましょう(`・ω・´)!

コメントする

名前
 
  絵文字