January 10, 2011

 休養理由を色々取り沙汰されてたアンタッチャブル柴田、ようやく復帰の報。
アンタ柴田11カ月ぶり復帰 美女と格闘 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110109-722388.html
>昨年2月1日から無期限休養中のお笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(35)が、11日放送のTBS系「美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011」(午後9時)で約11カ月ぶりに仕事復帰することが7日、分かった。柴田の休養理由について、所属事務所は「体調不良が理由。復帰の見通しは立っていない」としていたが、一部情報では女性問題なども浮上していた。
>同番組は、男性芸人たちがガチンコで美女アスリートと各種目で勝負する内容。柴田は同バトルで、美女格闘家で知られるRENA(19)とシュートボクシングで対決する。昨年12月29日に収録を終え、番組関係者によると「以前とあまり変わらない、元気な様子でした」と話している。昨年8月には、お笑いタレント村上ショージの公式ブログに登場し、ゴルフをする元気な姿を見せていた。
>[2011年1月9日11時30分]

(´・∀・`)ヘー どんなんかなー、と番組調べてみたら

美女アスリート総出演 炎の体育会TV〜2011 http://www.tbs.co.jp/program/honootaiikukaitv_2011.html
>男性芸人が本気で勝ちに行く!
>リアルガチスポーツ対決バラエティー!!
>勝負に芸人が勝てば美女アスリートからキス!
>美女アスリートが勝てば、好きなものを芸人が自腹でプレゼント!

>対決は美女アスリートの専門種目でハンデは種目毎に決定する。
>芸人は試合前に猛特訓を決行し、本気で勝ちに行く!
 
>ラストバトル「シュートボクシング」
>女子アスリート
>・RENA
>男性芸人
・柴田英嗣(アンタッチャブル)
>・品川祐(品川庄司)
>・今田耕司


これか。TBSだからあんまり期待しない方が良いとは思うが、その1ヶ前の企画が

>5thバトル「競輪」
>女子アスリート
>・石井寛子
>男性芸人
>・団長(安田大サーカス)
>・玉袋筋太郎(浅草キッド)
>・中田敦彦(オリエンタルラジオ)
>・ガリ中島(テンゲン)
>・つぶやきシロー
>・岡安章介(ななめ45°)
>・我が家
>・デンジャラス
ガールズケイリン・石井寛子選手と自転車好き芸人がケイリン対決! http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/2011khn/news_201101.html
>配信日:2011年1月7日
>1月11日(火)21時からTBSテレビで放送される特別番組内において、ガールズケイリンで活躍中の石井寛子選手と、自転車好き芸人10人とが京王閣競輪場でケイリン対決を行います!
>石井選手は自転車好き芸能人たちを捲りきり、見事1着でゴールを通過することができるのか?!

ふむ。一昨年だったか、京王閣で永井清史とこの辺の連中がやったよな。
永井清史選手と自転車好き芸能人が競輪場でガチンコ対決! http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/index_news/index_news20081226_04.html
>配信日:2008年12月26日
>12月28日(日)21時から日本テレビで放送される特別番組内において、北京五輪ケイリン種目銅メダリストの永井清史選手(岐阜・88期)と、自転車好き芸能人の鶴見辰悟さん・オリエンタルラジオの中田敦彦さん・安田大サーカスの団長とが京王閣競輪場でガチンコ対決を行います!
>永井選手はハンデをもらった自転車好き芸能人を捲りきり、見事1着でゴールを通過することができるのか?結末は意外な展開に!!
>番組タイトル名 メダリストVS芸能人!中居正広のザ7番勝負どっちが勝つのSP

日テレだったか。この時もトコロも同じ京王閣だが、永井2周・芸能人1周半のハンデ戦でなら永井完敗に決まってる(当時は不甲斐無さに憤慨したものだが、冷静になってみると実質30番手ぐらいから2周先行だから勝てる筈が無い)。で、今回の石井は女子とはいえ、番宣番組視たらノーハンデ。芸人10人と合わせて11車立ての、大外枠からの2周戦。これなら石井楽勝だろ?…まあ明日は、寄り道しないでダッシュ帰宅するか( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字