January 02, 2011

 賭け初めは当然川口オート。西川口駅から無料バス…ではなく、いつもの様に川口駅からウォーキング。道すがら地域猫に挨拶してくのもいつも通り。
68b7ae65.jpg
3a35497f.jpg
3554f3af.jpg
糞害や隣人マナーといった問題は理解した上で、野良猫一匹居ない街って無機的でヤだ。猫が歩いている町はイイ町なのです、とは写真家・アラーキーも言っている。
東京猫町
東京猫町

著者:荒木 経惟
販売元:平凡社
発売日:1993-07


クチコミを見る
 まあとにかく到着。
c2125ff6.jpg
正門前の新聞売りのオカーサンにおめでとうを言い中に入る。7レース発売中にイベントホールでトークショーが行われるのも去年通り。
1447b217.jpg
左からMC櫻崎嬢、増田副支部長、鈴木清、山際、深谷。新年の挨拶と去年を振り返り今年の抱負を各自語る。鈴木清は次期、自身最高位になると語り喝采を浴び、5Rで増田→深谷でワンツーだった
川口オート:レース結果
事に櫻崎嬢が触れて「車券獲った方いらっしゃいますか?」と客席に振るや静まり返り、増田も「人気無かったみたいで」と苦笑い。深谷は最終3コーナー飛び込んだが流れて増田に差し返されての2着、敗因はタイヤと語り「明日同じレースに組まれたら増田さんには負けません」去年のトークショーでも思ったけど、前へグイグイ来るタイプじゃないから知られてないけど、何言えば客喜ぶか解ってるし、良い味の持ち主なんだよね(´∀`)
 さて俺の車券は、ケンを強いられる辛い流れも最終をゲット、
3bf285b4.jpg
川口オート:レース結果
これが今年初当たり。去年のスーパースターカップ順位決定戦
川口オート:レース結果
見てれば義広は消せる、簡単な車券だし大した配当でもないし、でも結構な長きに渡って負けっ放しジャーマン食らい続けてた身としてはメチャメチャ嬉しい、すげー久々の当たり(それも会心の)、やっとかっつう。
 で、これで「さあこっからじゃあ!」とかはしゃいじゃいかんのよね。昨日も書いたけどはしゃがず、謙虚に謙虚に( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字