December 02, 2010

 小田急新宿の改札前で配ってたティッシュ↓
90aed946.jpg
ハル★チカ?
e5d7d6c1.jpg
ああ、小田急ハルクの地下食堂街ね。リニューアルしたのか。
 バクチ打ちにとっちゃ『ハルチカ』イコールこの人だ。
青木 治親 - 選手プロフィール
そういや5年前、現役オートレーサーの立場でハルチカが鈴鹿8時間耐久に出たのは、ハルク(!)プロからだった。よくよく縁がある。いや単なる偶然なんだけど、出来過ぎてるよな。
 テレ玉『バッハプラザ』やサンケイスポーツ紙面によると、近走上がり40を切れないから実績あるクランクに交換して変わってくれないか、と整備に悩んでる様子。「月が変わればツキも変わる」は勝負事のゲン担ぎだが、そろそろ変わり身を見せても良い頃、ティッシュにあやかって頑張ってくれい(`・ω・´)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字