November 27, 2010

 仕事終わりで川口オートに直行。普段は川口駅からウォーキングだが川口はもう冬時間、時間を惜しんで西川口から無料バス…って2、3年振りじゃないか。だから国際興業のバスが、古いツーステップのを想像してたらワンステップの新車が来て驚いた。いつの間に!9レースの締切間際に到着。10、11Rと手を出すも車券は良いトコなし。最終はケン→夕練ちょっと見て正門のクリスマスツリー点灯式、の前に毎年恒例アカペラグループのライヴ。
e5a6f100.jpg
ゲストも楽器もなしで45分のステージったらまず保たないが、みんな和声で唱うんでなく曲によってスキャットでバック務めたり、右から二人目のバリトンさんが口ベースしたりで、一本調子にならない様工夫してこなしてた。さらに欲を言えば、MCで笑い取れればもっと膨らむんだが。
 そいでツリー点灯式
8b7a65f9.jpg
…の前に時間が空いたのでMCトヤコが、櫻崎嬢(←堅っ苦しいが、何か愛称ないんか?)が非常にレアなスカート姿である事を暴露し「寒くないの?」「寒いです!」スカート目視出来なかったって事はコートの丈よりミニスカな訳で、でも女の子なんだからそれで良し。ほしのあき(今日のゲスト。今節は週刊実話杯の冠だが、
87f258d2.jpg
初回の山本梓やアンカツを筆頭に毎回結構なイヴェント組んでくれる)より若いんだから。その流れで選手インタヴューに、裕二が「(明日の優勝戦の対戦メンバーに)邪魔な人が一人居るんで」と暴言で笑いを取り、ご指名(してないがターゲットなのは明らか)の浦田も正面から受け止め笑いを取る。
3f7ffab0.jpg
顔が白飛びしてるが俺のせいです。一度フリーズしたんで一回バッテリー抜いてリセットして、とかやってるうち撮影モードもヘッタクレもなくなって(´・ω・`) まあとにかく、浦田が川口の一般戦に来るのは12年振りだとか。義広は巻き返しを誓い、森は浦田に再度懇願したところで市長・岡村ちゃんとほしのあき登場。
390e7768.jpg
fffb4f54.jpg
まあとにかく楽しんで、いつもの喜多方ラーメン食って川口駅
7e6b51cb.jpg
から帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字