November 19, 2010

 さてシルクですよと。
シルク、カレンダーでスケスケ悩殺ビキニ http://www.sanspo.com/geino/news/101118/gnf1011180505000-n1.htm
>2010.11.18 05:03
>噂年齢50歳のセクシー熟女芸人、シルク(年齢非公表)が、18日発売の「シルクカレンダー2011」(1050円)で“スケスケ”なビキニ姿を披露した。
>芸人ら関係者への“お歳暮”として06年版からセクシーカレンダーを自主制作し、明石家さんま(55)らに一方的に配布してきたシルク。08年版では美尻全開の過激ヌードが話題となった。
>待望の来年版では、金属チェーンで作ったビキニに挑戦。沖縄・西表島の海辺で撮影したショットは“どうだ”と言わんばかりに挑発的。チェーン水着の間からビキニラインの素肌を“スケスケ”にさらす姿は、男心をグッとつかみそうだ。
>26歳の薬剤師と熱愛中のシルクは「女性ホルモンUPで絶妙の肌質に整えました」と恋愛効果抜群の作品に笑顔を見せた。吉本の劇場やウェブで購入できる。

これでほしのあきより二回り上だもんな。美容番長恐るべし。
 冗談はさて置き伝統の一戦、伊勢崎オートはシルクカップ開幕。つっても開催初日に手ェ出せる様な余裕なんかあらしまへん、オールケン…って、これだけじゃ中身スカスカなんでもう一ネタ。
小径自転車:「4センチ以上の段差は困難」 注意呼びかけ http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101119k0000m040039000c.html
>車輪径が6〜8インチ(約15〜20センチ)の折りたたみ型自転車(小径車)について、国民生活センターは18日、「構造上4センチの段差を越えるのは難しい」と注意を呼びかけた。販売元は段差のある場所での使用を禁じているが、センターは「道路には段差があり避けるのは困難」と、タイヤを大きくするなどの改善を要望した。
>5月に小径車で走行中の男性が段差で倒れ、顔面骨折したため、同じ形状の5製品を調べた。時速10〜15キロで4センチの段差を上ると、すべて前方に激しく転倒した。4製品は、車体の一部が走行不可能なほど破損した。
>07年から約4000台を売ったある販売元は「時速5〜10キロを守り、段差を乗り降りしないよう呼びかけてきた。一層の注意喚起をしたい」と話した。
>毎日新聞 2010年11月18日 19時29分

6インチとか8インチつったらキックボードよりちょっと大きいぐらい、そりゃ段差弱いわ、と思いつつも疑問は残る。俺の自転車は20インチだけど、パーツは汎用品だろうからギヤも26インチ車とかとおそらく同じもので、それでタイヤ径が小さいから最高速が出ない、20キロぐらいで踏んでも踏んでもカスカスになっちゃう。6インチや8インチで15キロも出るものか?山崎芳仁だって無理だろ。
選手プロフィール|KEIRIN.JP
…坂を下って歩道に乗るとかか?にしてもアホか( ´,_ゝ`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字