October 11, 2010

 体調が奮わず船橋オート行きは自重。今にして思えば先週が鍵だったな、行ける時行っとかんと。もう4年行ってないぞ船橋。近いのに('A`) まあとにかく、CSで船橋打ったり浦和競馬with南部杯@盛岡視たり。

>投票受付完了
>受付を完了しました。ありがとうございました。受付番号:002
>船橋
>▽下へ
>11R 3連単 7-5-8
>14.3 1,000円
>11R 3連単 7-8-5
>14.9 1,000円
>投票成立金額:
>2,000円
>s5b0Ngk854D7dkcs
船橋オート:レース結果

3の1。三連単1番人気のショボい配当とはいえ、一応プラス計上で終了、でも最終Rで浦田が永井交わしてりゃ大儲けだったのに(´・ω・`) その後はフジ『ネプリーグ』特番視たりしつつーの、これ。

テレビ東京にてSGレース「第57回全日本選手権競走」優勝戦を生放送 http://www.kyotei-pr.jp/release/2010/10/201010080128.html
>平成22年10月8日
>ボートレース桐生(群馬県)で開催されるSG(スペシャルグレード)レース「第57回全日本選手権競走」の優勝戦が、10月11日(月・祝)20:00から21:54までテレビ東京系列の特別番組「芸能界オトナ遊び部」において生放送されます。
>【放送日時】
>番 組 名 「芸能界オトナ遊び部」
>放送局・日時 テレビ東京 10月11日(月・祝) 20:00 〜 21:54
>※優勝戦の生放送は20:20頃から放送される予定です。
>※都合により放送日時、番組内容が変更される場合があります。
>【番組内容】
>「芸能界オトナ遊び部」は様々なオトナの遊びについて、その道を極めた芸能人が自ら紹介する2時間のバラエティー番組で、番組前半部分においてボートレース桐生からSG(スペシャルグレード)「第57回全日本選手権競走」の優勝戦が放送される予定です。
>出演者はボートレースの愛好家としても有名な徳光和夫さんをはじめ、笑福亭笑瓶さん、小倉優子さん、狩野英孝さん、大橋未歩さん(テレビ東京アナウンサー)。
>彼らが優勝戦を生で観戦いたします。

シレッと書いてるが、たまたま全日本選手権決勝の日にテレ東がこういう番組やるっつう偶然なんかそうそう無い訳で、競艇サイドの持ち込みとまでは言わんが、企画立ち上がりの相当早い段階で番組造りに関わってたのは間違い無い。やるじゃん(・∀・)!
 競輪でも、GIだけテレ東やBS日テレでやったりしてるけど、普段3競オートやんない皆さんビッグレースですよ見てくださいってスタンスだから一から説明しなきゃならない、と言いつつ競輪ってこうこうこういうものなんですっつう本当に素人に向けた懇切丁寧なレクチャーはしてなくて、だから視ててどうしても隔靴掻痒感が拭えない。対して、この様に実際好きな人が初心者にレクチャー役を買って出るっつうのは、対世間として理想的な番組形態だろう。しかも全くのマグレとはいえ145のボックスで三連単万シューを狩野英孝ズバリ的中という僥倖。徳サンのレース実況があまりに拙かったとか大橋アナが何も知らずにチョンボ発言とか、細かい穴を言い出せばキリが無いが、今回こういう企画を立てて通した関係者には拍手を送りたい(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字