September 22, 2010

 浜松オートの審判が激烈バカなのは今に始まったこっちゃないけど、もーえー加減にせーよ(゚Д゚≡ ゚Д゚)、 カーッ、ペッ! ブログとか食の改善とか現場レヴェルでは凄い頑張ってるの判るんだけどあの審判じゃ買えんわ、と結構長い事浜松の車券は買ってないけども、にしても今日のはヒド過ぎ。2レースと8レースね。明日は優勝戦…って、船橋競馬にしよ( ´-`)y-~~~
内田眞由美 下克上で初センター獲った http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/09/22/0003461237.shtml
>アイドルグループ・AKB48が21日、東京・日本武道館で19枚目のシングル(タイトル未定、12月8日発売)の選抜メンバー16人を決める「じゃんけん大会」を行い、内田眞由美(16)が6連勝で頂点に立ち、初の選抜入りとセンターを獲得した。過去、全シングルで選抜メンバー入りしていた高橋みなみ(19)やグループ内人気投票・選抜総選挙1位の大島優子(21)ら“常連組”は脱落。
>ベスト16中8人が初の選抜入り。音楽番組に出演できる上位12人には、選抜常連組からは小嶋陽菜(22)だけが残留した。
>(2010年9月22日)

アメリカ横断ウルトラクイズかよ。いや、ウルトラの方がシヴィアだぞ。3万人からの東京ドーム予選を勝ち抜いても、成田空港でじゃんけん負けたら終わりなんだから。クイズで負けたんならまだ諦めも付くけど、じゃんけんなんだから。そいで翌年のウルトラまで1年待ち。展望ロビーから勝者達の乗った飛行機に向かって、徳光アナと「国辱ツアー、帰れ!」とかシュプレヒコールしてたよな(´・ω・)カワイソス
 つかさ、本人とそのファンには大変申し訳ないけど、誰?勝ち上がり16人の顔触れも誰が誰やらなメンバーとなってしまった、これで新曲が売れ…れば本物のシンデレラガールだし、売れなかったら売れなかったで「やっぱ今までの選抜方式正しかったんだ」と両面待ち。運営(゚д゚)ウマー まあジャンケン6連勝出来るんだから、結構な博才の持ち主ではあるのだろう。

センターは内田眞由美 AKB48シングル選抜じゃんけん http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010092202000092.html
>2010年9月22日 紙面から
>◆じゃんけん大会ルール
>(1)掛け声は「じゃんけんぽん」のみ。「最初はグー」はなし。あいこの場合は仕切り直しとし、もう一度「じゃんけんぽん」
>(2)試合前に「グーを出します」などといった心理戦はOKだが、相手に「グーを出して」などと強要する行為は反則負けとする
>(3)後出しと思われる対戦はビデオ判定を行い、認定された場合は再戦とする
>(4)じゃんけんを行う腕には指輪などの装飾品を付けてはならない

結構厳格に定めてるんだねえ。まあ、お疲れ様でした( ´,_ゝ`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字