September 12, 2010

 すんげく久し振りに船橋オート行くつもりだったが、ダウン。ダルダル寝から立ち直れたのは日が落ちてから、それでもCSで伊勢崎ナイターオート中継視るのも何か悔しいので、地上波やDVDを視散らかす。そこでの発見は日テレ『おしゃれイズム』、ゲストが三浦春馬だったのだが、交友関係から取材してきたエピソードを本人にブツケるコーナーで神木隆之介の暴露に「アイツ〜…8月2日に彼と合うんですよ、その時シメてやる」8月2日!…今日は9月12日ですよ。収録は当然それ以前だが、7月20日とかだったら「来月合うんですよ」とか「今度の2日に」ってのが普通の言い方だろう。この収録、7月アタマ、ヘタすりゃ6月の可能性すら有るぞ。この番組の出演は公開間近な映画や新作ドラマの宣伝を兼ねてる事がほとんど、だから収録順とO.A.順は一致しない、にしても随分ストックしてたねえ。
 これで思い出したのが、4年前のTBS秋の特番『SASUKE』に競輪選手の伏見俊昭
選手プロフィール|KEIRIN.JP
と井上昌己
選手プロフィール|KEIRIN.JP
が出てた時の事。あと長塚智広
選手プロフィール|KEIRIN.JP
が居ればアテネオリンピック銀メダルチームが揃い踏みだが、いつもこういうの率先して参加する長塚が、この収録はオールスター競輪@花月園
レースプログラム|KEIRIN.JP
の前週(参加者がブログに書いてたので確定)、しかもオールスターの翌々週に地元・取手記念
レースプログラム|KEIRIN.JP
を控えてて、それで自重したのだろう。で、この『SASUKE』、O.A.週が取手記念の翌週で、
TBS「SASUKE2006秋」 http://www.tbs.co.jp/program/tokuban_sasuke2006-aki.html
しかもオールスターを制したのが井上昌己。だから「既にGIを獲ってる伏見と獲ったばかりの井上は出れたが、長塚にはお呼びが掛からなかったor恥ずかしくて辞退した」なる珍説を唱えた論客が居て、もう屁が出るほど笑ったものだったorz=3 2時間番組の編集何日掛かると思ってんだ!世間知らずにも程が有る。
 この御仁、今でもネット競輪論壇では著名人だ。もちろん電波系として、だけど(・∀・)ニヤニヤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字