July 19, 2010

 昨日の事も有るし今日は意地でも川口行くぞと早起きし…正確には暑さで目が覚めた。昨日より暑いorz 僅かな気力を振り絞ってJR乗って川口駅で降りて、駅近のスーパーで特売のダカラ買って道すがら一口二口飲んじゃ歩き…オート場に着いた時には500mlのペットボトルが空になってた。ウチの社では断トツに暑さに強い俺がこのザマ、迷う事無く特別観覧席をチョイス。2000円は痛いが暑さには勝てない。とにかく暑い。半端無く暑い。客寄せイヴェントのプロレスショー
http://www.kawaguchiauto.jp/race/schedule/g1-cupola34/">川口オートレース - G?第34回日刊スポーツ
 キューポラ杯 レース&イベント情報 http://www.kawaguchiauto.jp/race/schedule/g1-cupola34/
は、先月のを観てればより興味深い顔触れだし、キューポラ杯名物ポケバイレース
オートレース|川口ポケバイレース出走表について http://autorace.jp/autorace_stadium/kawaguchi/information/2010/0705_pocketbike_race/index.html
も有るし、でも走路温度60℃って何よ。山陽ならちょくちょく有るけど川口、それも8月ならともかく7月じゃ、ちょっと記憶に無い。どっちも凄く楽しみにしてたけど、でも時間になっても特観席出る気力は全く湧かず。
83ea1aac.jpg
写真がボケてるのは特観のガラス窓にピントが合ってしまったからっつう、リアルな証拠( ´,_ゝ`)
 このテイタラクだからして、車券どうこう言うレヴェルじゃない。俺なりに見えたレースだけ手を出しても3の0、でも「クソっ!」「次は獲っちゃる」っつう気持ちが湧いて来ない。気力を司る体力の時点で負けている。ラスト3ヶレースも顔触れ見ても試走見ても全く見えて来ずケン、果たして結果は、やはり俺には獲れんもの。でもってせめてもの足しにと当てに行ったマーキュリーカップ@盛岡(←特観から電投)も、カネヒキリで鉄板、マチカネニホンバレは人気先行で妙味無しとバッサリ斬ったまでは良いが、マコトスパルビエロへのスイチ勝負で撃沈。
レース成績表
何故逃げるアンカツ。そしてブルーラッドねえ…。それでも敗北感や悔しさが湧いて来ないのだから重症だ。
 全R終了後もギリまで特観席で涼みながらボーッと夕練観て帰路に。中田義明の練習着は競輪のグランプリユニフォーム9番車、って判ったのが本日唯一の収穫( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ビンゴ番長   July 20, 2010 17:21
川口は特観が高いですが、避暑スペースが多くないので苦労しますね。冬は寒いし。
先日も向かったのですが、西川口の駅でブックオフに寄ったら、面倒臭くなって挫折。ドーナツ屋でまったりしてました。目と鼻の先なのに。

僕もポケバイは好き♪みんなうま過ぎ!
2. Posted by イッパチ   July 20, 2010 23:33
ビンゴ番長さん>川口のボッタクリには困ったモンです('A`) 施行者は一度京王閣競輪場のバック特観に入ってみろと。
にしてもポケバイは見てて楽しいし微笑ましいですね(´∀`) 予想する手休めて「これの入った順位通りに(次の車券)買うわ」っつう客も周りに居ましたし。

コメントする

名前
 
  絵文字