June 16, 2010

 関東オークスだが
出走表
社で「関西オークスって無いの?」「昔『北関東オークス』ってのが」「たはー」すぐ切り返せる俺もちょっとアレだな('A`) 発走は夜、その前に川口オート名匠戦。優勝戦だけ電投してみたが、片平(゚д゚≡゚д゚)どこ?
川口オート:過去レース結果
やっぱ仕事の合間にオートっつうのは限界が有るな、情報量が少ないのは致命的だ。オートは休日の楽しみ、仕事中打つのは雨の日以外やめとこ…って、でも来週のプレミアムも買っちゃうんだろうな。とまれ、一年越しの鬱憤を晴らせた(去年の優勝戦も断トツ人気だったのに、競走不成立の憂き目に)岡部オメデトサン(´∀`)
 そいで夜、今度こそ関東オークス。俺の馬券はシンメイフジ1着固定の11→2、6、7、8→2、6、7、8。
レース成績表
ラップ見ると解るが、ハナ主張でテン速くなったが1周ホーム、じゃなかった最初のスタンド前でペースは落ち着き1〜2コーナーで大きく息を入れている。強気の大逃げの形だが実はスロー(離れた2番手で実質ハナの人気薄ギンガセブンがあわやの3着に残れてる、勝ったシンメイフジはそれマークな位置取り)、結果8着とはいえ直線先頭で回れたアイシークレットの松岡は上手い逃げ。対して真島も張田もこっから届くと思ったのかヽ(`Д´)ノ 11→8→6でも113倍有ったのに(´・ω・`) つか馬単28.2倍付くならこっちで良かったかorz
 打ちひしがれて帰宅、後は洗濯祭り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字