May 06, 2010

LINE BLOG | KEIRIN+SS 娘に負けるか〜・ http://lineblog.keirin-pr.jp/2010/05/post-318f.html
>DATE: 2010年5月 6日(木)
>今日は人生初ブログに挑戦
>みなさん、しばし俺の愚痴に付き合ってください
>先日娘と一緒に外食したんですが、カウンターのオバさまがわざわざテーブルまできて、お嬢ちゃんひょっとしてアイドル? 娘は、もちろん父と違いニコニコして‘ハイ’ やっぱオーラが違うわ〜だって。
>次に俺のこと指して、プロデューサーの方ですか?って マネージャーならともかくプロデューサーって…
>てコラ 俺はお父さんです
>娘のほうが有名になりつつあるんだなぁ
>“負けてたまるか”
>29日にコンサートに出かけて、帰宅途中にお食事。その最中に娘がブログの更新その姿をみてお父さんも負けずに挑戦!
>これが初ブログへの道でした
>みなさん、また気が向いたらブログでお付き合い宜しくお願いします

山田裕仁ェ('A`) てか店の人もアレだよな、

 >次に俺のこと指して、プロデューサーの方ですか?って マネージ
  ャーならともかくプロデューサーって…

女子高生のアイドルとプロデューサーがサシでメシ食うってどんな関係だ。店の人そこまで深く考えての発言じゃないだろうけどアカンやん…普通に父親っつう発想が出て来なかったのは、勝負師としてのオーラみたいのが滲み出てて普通の勤め人には思えなかったからだろう、だからそこは誉め言葉ですよと。でもせめてマネージャーか事務所の社長と言って欲しかったろうな( ´-`)y-~~~
 ただ、二年連続でKEIRINグランプリを獲り賞金王に輝いた人間に対して非常に失礼な物言いである事は重々承知してるが、競輪選手って世間一般には顔知られてないですよ。人間、感心薄いジャンルの人には大して感心持たないのが普通で、俺だってプロ野球選手Jリーガー相撲取りで「〇〇」って言われて顔思い浮かぶのは極めて限られてるもの。これでも競輪打ちの端くれ、S級S班の選手はさすがに全員判るが、1班でも顔思い浮かばん選手少なくないもの俺。
b2411770.jpg
これは去年旅打ちに行った山陽オート・スピード王決定戦の出走表。オートに於けるGIってのは競輪だとGIII相当。場外はともかく本場でGレースやる時、決勝戦だけでもこれぐらいやりゃあ良いのに。JKAも、マスコミの取材依頼が殺到する様なスター選手欲するなら、最低限の下地は自分達で用意しとかなアカンですよ( ´,_ゝ`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字