April 27, 2010

 ガキ時分から鼻が弱く、何かっつうと鼻炎を起こす。それで鼻咬んでばっかだから鼻粘膜が弱くなってるのか、今でも起き掛けに咬んだら鼻クソ状の血の塊が出て来るのがデフォ。別にその後鼻血タラ〜ンなんて事はないのだが、ここ一週間ほどはその後もダラダラ鼻血が止まらない。鼻咬むの我慢してるとさすがに血は止まるが、普通にしてて鼻が気になるほどの血塊が穴壁にこびり付き、完全に塞がってる訳じゃないから鼻呼吸は出来るのだが、すげぇストレス。取ったらまた出血だし(←狭心症の手術後血液サラサラにする薬飲んでるから出血が止まり難い)、かくて鼻は放置するしかないのだが、帰宅後や起き掛けに鼻咬むとまた元の木阿弥。で、今日病院の日だったんでそれを訴えると「んー。薬減らしてみましょう。プラビックス、これの75mg錠を今飲んでもらってるんですけど、50mgにしてみましょう。これで様子見てみてください」プラビックス(゚д゚)! 手術後、これと新薬CS-747Sの治験を依頼され参加したのは当時ネタにした通り。

 酒とワラwの日々 : 生きて帰って参りました

先々週で治験期間は終わり通常の投薬に切り換わったのだが、それ以前はこんな事なかった、て事は俺はどうやら新薬に当たってたぽい。確率3分の2とはいえ当たりは当たり、こらラッキー(・∀・)! 車券もイケるぞ…とサイト見ると山陽オート、明らかに濡れてるのが徐々に渇いて来てる微妙な走路、勤務時間中の映像無し環境ではどもならず。仕方なく競輪競馬とスポ紙を読み漁るも、どうにも見えて来ない。結局、何も出来ませんでした(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字