April 09, 2010

アパパネの強さの秘密とは… http://uma36.com/?pid=column_view&id=400010&no=420759
>2月18日から関東馬では最も長く栗東に滞在しているアパパネだが、担当の福田調教厩務員との熱愛ぶりが話題となっている。普段から彼にベッタリと顔をすり寄せ、その瞳はまさに“恋する乙女”なのだとか。女性リポーターが馬房を訪れた際は、「2人の邪魔をするな」と言わんばかりのキツい目でにらみつけ、離れた途端に彼氏のこかんに顔をうずめ、イチャイチャと…。
>阪神JF優勝後、放牧に出さずに厩舎で調整した経緯は、アパパネの恋心を察しての“親心”だったのでは、と妙に納得させられた。ゲート入りまで厩務員に付き添ってもらえても、次に会えるのはレースを終えたあと…。誰よりも速くゴール板を駆け抜けて彼に会いたい、褒められたい、という想いが、彼女の強さの秘密なのかも知れない。
>(美浦時計班・加藤剛史)
>2010年04月07日

股間に顔を埋めイチャイチャと…(*´Д`*)ポワワ いや、これは、オグリキャップはエンジン音の違いを聞き分け担当厩務員の出勤を解ってたとか系のエピソードにカテゴライズするべきなのだろうが、にしても股間…(*´Д`*)ポワワ
 やっぱ、どうしても、ホウヨウボーイは非常に馬っ気が強く、パドックで牝馬の後ろに付いただけでブランブランさせてたとか、8回負けたうちの6回の勝ち馬は牝馬だったとか、ヤエノムテキは同厩の牝馬シヨノロマンが近くを通るたびガン見して固まってたため、同馬に恋してるんじゃないかと言われたとかのエピソードを思い起こさせる。3歳ってのは人間でいうとピチピチでムチムチでパッツンパッツンなオニャノコで、それが股間…(*´Д`*)ポワワ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字