March 21, 2010

 雨予報なんで引き籠りを早々に決め込み、外から聞こえて来る暴風(千葉市では瞬間最大風速38.1辰魑録したそうな)にワクワクしながら寝入ったのにドピーカンの快晴かよ。初手から晴れると解ってりゃ西武園競輪でも行ったのに。この歳になると一旦スイッチ切ったら再起動もままならんのよね('A`) かくてTVで競馬とCSのプレミアムカップ@山陽を行ったり来たり、でも一本も打たない怠惰な一日。

LOVEMECHAN OFFICIAL BLOG 〜ラブミーチャン オフィシャルブログ〜 ごめんなさい・・・ http://ameblo.jp/lovemechangogo/entry-10487538383.html
>2010-03-21 16:04:54
>桜花賞への出走が決まって張り切りすぎちゃったのかなあ…
>お昼寝しようかな、って思ってたら柳江先生が来て、
>「何か顔色が悪いね。熱を計ってみようか」って。
>計ってもらったら39度近くあって…
>朝「桜花賞出るよ」って言われて、気持ちが高ぶっちゃったのはあるけど…
>まさか熱まで出てるとは思わなかった
>柳江先生は
>「これまでの疲れがここで出ちゃったのかもしれないね。
>車に乗って行かなきゃいけないし、今は大丈夫と思っても、
>これが原因で取り返しのつかない病気になっちゃうこともあるんだから。
>やめることも勇気だよ。
>この分は、今度、元気に走ることで頑張ればいいんだから。
>そのためにも、まずはしっかり治して、体調を回復させないとね」って
>残念だけど、無理して出て応援してくれる皆さんに心配かけてもいけないし…
>柳江先生の言う通り、桜花賞はお休みします。
>本当にごめんなさい。
>一日も早く元気になって、競馬場で走るので、また応援してください。

(ノ∀`)アチャー …まあ健常体である事が第一だ。今回は残念だが、いつか来てね浦和。来年のさきたま杯で待ってるぞ(・∀・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字