February 11, 2010

 第一希望は浦和競馬だったが、何せ昨日の時点では今日は雪予報。それも視る番組ごとに降り方が異なる(南側がヤバかったり北側だったり、遅くなってから降るのか朝からなのか)、まぁあ判断に悩む。開催中止とか途中打ち切りとかの事態が有り得る以上は帰りに専門紙買っといて…てのはリスキーに過ぎる、かくて手ぶら帰宅しちゃったもんで何か半端な気持ちのまま寝ちゃって、そのせいか目が覚めたらもうエライこっちゃだわな時刻。雪こそ降ってなかったが引き籠る事に決定、『笑っていいとも』視た後CSで浦和(with佐賀記念)と浜松オートをハシゴ。心が折れてしまってるので視るだけ、百円すら買わず仕舞いっつう珍しい一日。
 これだけじゃあまりに何なので、別の話。井ノ原快彦の人生について考察してみる。

V6解散! 解散で売れるメンバーと売れないメンバー http://npn.co.jp/article/detail/59218242/
>2010年02月11日 14時10分
>今週発売の「週刊文春」がジャニーズの人気グループ・V6の年内解散情報を報じている。
>V6は95年9月にデビュー。歌手活動を中心に、そのうちバラエティー番組にも進出。ここ数年は各メンバーのソロ活動も増えてきたが、特に多忙なのが、解散を言い出したとされる井ノ原と岡田だ。
>「井ノ原は3月にスタートのNHK朝の情報番組『あさイチ』でキャスターをつとめることが決まり、平日の朝が埋まってしまうから、その合間をぬってコンサートツアーや他の仕事をこなすのはかなりキツイ。」(芸能プロ関係者)

5年前10年前、V6がまだアイドルだった時点で、V6一番の勝ち組がイノッチになると思ってた人がどれだけ居ただろうか?
 NHKの平日朝、帯でレギュラーったらザ・品行方正って人でないと務まらないしそもそもオファーも来ない。いや、それ以前から簡保のCMやってたが、これって元は郵便局、郵政省だ。でもってオリンピック特番メインMCだろ。

バンクーバー五輪:イノッチ&大橋未歩アナがテレ東“五輪の顔” http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100116spn00m200005000c.html
>テレビ東京のバンクーバー五輪中継のキャスター陣が15日、発表された。
>メーンキャスターにV6の井ノ原快彦(33)を起用。スポーツキャスター初挑戦に井ノ原は「自分自身にとっても興味あることなので、仕事を忘れて盛り上がってしまいそう。バンクーバーとは時差がありますが、期間中はオールナイトで楽しみます!」と意気込んでいる。
>2010年1月16日

もうどんだけ模範生なんだよ( ´-`)y-~~~
 一体に、芸能界、芸能人、タレント、歌手、アイドル、アーティストetc.そういう側面に於いて、品行方正ってタームは必ずしもプラス材料とはならない。実際、アイドルとしてはV6の中で主要メンバーという扱いはされて来なかった訳で、でも、であるが故に結婚も許され、後に今日(こんにち)の地位を築く。やー、ウサギとカメとかアリとキリギリスとかいった言葉が脳裏をよぎる。アレだ、俺もバクチなんかにウツツ抜かしてないで、真面目に仕事してりゃ今の何倍かマシな日々送ってたのかねえ('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字