December 31, 2009

 去年のスーパースター王座決定戦は確か23000人ぐらい入ったと記憶している。今年のスーパースターフェスタは船橋で開催される事となったが、ここは2月の全日本選抜が9000人で窓口捌けず発走15分遅れ(←落車とか審議で長引いた訳じゃない)だわ、売店の食い物全て売り切れるわ、こんなトコでSSやって大丈夫か15000とか18000とか入ったらどうなるのよ、伝説の名古屋JBC2005も裸足で逃げ出す大惨事ちゃうか、と思うのが常識的思考というものだ。なもんで引きこもり、ウチでCS視ながら電投。したら中継中「今日は13000人を越えるたくさんのお客様が」あらヽ( ン、)ノ 考える事は皆一緒だったのね。まあそれでも結局15分遅れだったんだけど。
 トップスター優勝戦は

 1 前田  淳 0 3.31
 2 浜野  淳 0 3.32
 3 高橋 義弘 0 3.31
 4 浅香  潤 0 3.30
 5 篠原  睦 0 3.29
 6 岩田 行雄 0 3.30
 7 佐藤 貴也 0 3.27
 8 久門  徹 0 3.32

スタート枠なりなら義弘アタマで行けると勝負も裏orz 自己ベストとはいえS決めた前田にもっと速い(前田も持時計更新)タイム出されたら、これはもうしゃあない。まだ伸びシロは有る筈だし川口を背負って立つ男だ、ガン(`・ω・´)ガレ!
結果

 そして2009年の締めくくり総決算(まだ大井競馬やってるとか言ってはいけない)、スーパースター王座決定戦!

 1 永井 大介 0 3.26
 2 田中  茂 0 3.29
 3 高橋  貢 0 3.28
 4 池田 政和 0 3.27
 5 荒尾  聡 0 3.31
 6 岡部  聡 0 3.28
 7 平田 雅崇 0 3.31
 8 有吉 辰也 0 3.30

S決めて永井が押し切る1→24→2346で2009年最後の勝負!

結果

orz 上がり3.319出されたら手も足も出んわな('A`) 予選三日間、特に初日のS見たら誰だって貢割り引いちゃう、まさかここで決めて来るとは。さすがは絶対王者、か('A`)
オートレース|SG第24回スーパースター王座決定戦 http://autorace.jp/archives/kaiko/2009/1231_superstar.html
高橋貢が王座決定戦制す http://www.nikkansports.com/race/kka/auto/star/2009/news/f-rc-tp1-20091231-581419.html
2着永井大介「貢さんはすごい」 http://www.nikkansports.com/race/kka/auto/star/2009/news/f-rc-tp1-20091231-581423.html
3着田中茂「タイヤも滑り気味」 http://www.nikkansports.com/race/kka/auto/star/2009/news/f-rc-tp1-20091231-581431.html
7着池田政和は不利に悔しがる http://www.nikkansports.com/race/kka/auto/star/2009/news/f-rc-tp1-20091231-581424.html

これにて2009年終了。しかし明日も明後日もレースは有る(オートは全休日だが)、一歩一歩だ( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字