December 09, 2009

gnj0912090504007-p1ICONIQデビュー!ATSUSHIとタッグ http://www.sanspo.com/geino/images/091209/gnj0912090504007-p1.jpg
サンスポのこの写真見た同僚、アイヒマンスタンダード(=TBS『あらびき団』に出てるお笑い芸人)が歌手デビューしたのかと本気で思い込んだんだと。記事本文読むまで素で気付かんかったそうだ。言われてみれば確かに似てるが、にしても、よりによってな人選。ATSUSHI(=EXILE)もたまったもんじゃないだろう。まあ俺も、甲斐バンド再結成を報じる日テレ『ミヤネ屋』の甲斐よしひろの画像見て「ヘイポー!」と叫んでしまった事がある(同僚にはウケた)、とても人の事は言えない。
 物真似芸人が意図的に似せようとするのと違い、偶然似てる人同士ってのがある。オッサン週刊誌が年に一度は必ずやる定番企画、って事は人気っつうか反響も高いのだろう。オートレースの若井友和
選手プロフィール
はアントニオ猪木に心酔し客前では必ず物真似を披露する事でつとに有名だが、外見だけなら大谷晋二郎の方に似てる。永井大介
選手プロフィール
を見るたびスポーツ選手か芸能人か、誰かに似てると俺は思うのだが、社に他にオート打つ奴が居ないので同意を求める事も出来ず、しまいにゃその対象となる方を俺が忘れてしまう失態orz 言い訳させてもらえば、個人的に似てると思っても、その顔を認識出来てる相手にしか同意を求められないのでその場限り、だからつい忘れちゃうのだ。…て事は、この手の話は中央競馬でも一流ドコロ、それ以外の競技では超一流しか出来ん事になる。んー('A`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字