August 08, 2009

 昨日は俺のブログとしては尋常でないアクセス数で、やはり酒井法子事件への関心の高さだなと。
付着DNA 酒井容疑者と一致 http://www3.nhk.or.jp/news/t10014787501000.html
>8月8日 4時29分
>タレントの酒井法子容疑者が覚せい剤を隠し持っていた疑いが持たれている事件で、酒井容疑者の自宅から押収された覚せい剤を吸引する器具の付着物のDNAの型が、酒井容疑者のものと一致したことが警視庁の調べでわかりました。警視庁は、酒井容疑者が覚せい剤を使っていた疑いがあるとみて、行方を捜査しています。

使用の証拠としては、これでもまだちょっと弱い。でもまあ、どのみち芸能生命は断たれたと言って良い。

弟は先月逮捕 福岡東署覚せい剤使用容疑 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/114070
>2009年8月8日 05:07
>覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁が逮捕状を取った女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の弟が、同法違反(使用)の疑いで福岡東署に逮捕されていたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めているという。
>逮捕されたのは福岡市早良区室見1丁目、暴力団組員酒井健(たけし)容疑者(30)。7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で福岡地裁に起訴された。
>捜査関係者によると、健被告は6月末、知人から軽乗用車1台などを脅し取ったとして、恐喝の疑いで逮捕された。この事件は被害者が被害届を取り下げたため、処分保留で釈放となったが、落ち着きがないなど様子がおかしかったため尿を検査したところ、覚せい剤の反応が出たという。

実弟が現役組員と露呈。調べてみたら実父に到っては『組長』だったのだと(身延で亡くなった当時は足を洗っていた。娘の芸能界デビューを鑑み、って事なのか?)。凄惨な人間関係はまだ続く。

長男預けていたのは酒井容疑者公認、夫の愛人? http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/08/08/02.html
>酒井容疑者は3日に行方不明になる直前、東京都港区の知人宅に長男を預けていた。捜査関係者らによると、この知人は女性で、高相容疑者の愛人。酒井容疑者も公認だったという。
>女性は、もともと酒井容疑者の友人。高相容疑者と不倫関係になった後も、友情は続き、何度も長男を連れて会っていたため「子供がその女性にとても懐いていることもあって預けたようだ」(捜査関係者)という。
>[ 2009年08月08日 ]

何この泥沼。昨日『土曜ワイド劇場』なんて書いたけどそんな生易しいもんじゃない、こりゃ韓流ドラマだよ。実際向こうで半生実写化されるだろ絶対…しかしまあ、日本より遥かに覚醒剤が大罪な中台韓で大人気を誇ったって、完璧に騙し切ったって事だもんな。ある意味大女優だ(-人-)
 さて、昨日ネタにした酒井騎手だ。4R新馬で人気薄グランデワイルドをあわやの4着に持って来てオッと思わせたが、後は8着14着12着8着10着と馬券に絡む事すら出来ず。10Rなんか人気馬乗ってたのに。やっぱこの手のネタ馬券って、そうそう上手く行かんわなと( ´-`)y-~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字