July 26, 2009

 飯塚オートの開催中止を伝えるメルマガ↓

>----------------
>From: ●オートレースメールマガジン●
>Date: Sat, 25 Jul 2009 08:48:13
>Subject: 本日の飯塚オート開催中止
>【本日の飯塚オートは開催中止となりました】
>■■■■■ 様
>本日7月25日の飯塚オートは昨夜からの豪雨の影響により開催を中止いたしました。
>なお、開催は順延を行わず当初予定どおり7月27日が最終日となります。
>また、本日の飯塚レース場における伊勢崎場外発売も中止となりました。
>山陽レース場における場外発売につきましては、飯塚オート中止に伴い、伊勢崎オートを全レース場外発売することといたしました。
>なお開門時間を10時から14時に変更いたしましたのでご注意ください。
>ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承の程お願い致します。

そして今日も↓

>----------------
>From: ●オートレースメールマガジン●
>Date: Sun, 26 Jul 2009 11:24:44
>Subject: 7/26本日の飯塚オート開催中止
>【本日の飯塚オートは開催中止となりました】
>■■■■■ 様
>本日7月26日(日)の飯塚オート3日目は豪雨の影響により開催を中止いたしました。
>なお、開催は順延を行わず当初予定どおり7月27日が最終日となります。
>また、本日の飯塚レース場における伊勢崎場外発売も中止となりました。
>山陽レース場における場外発売につきましては、伊勢崎ナイターを5レース以降場外発売する予定ですが、悪天候の場合には中止になる可能性がありますことをあらかじめご了承ください。
>ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承の程お願い致します。
>配信解除
>http://www.autorace.jp/melmaga/m_henkou.html
>配信元:財団法人JKAオートレース

二日続けて雨で中止(しかも施設冠水とかじゃなく)てのはちょっと記憶に無い。しかし両メルマガの配信時刻の違いにお気付きだろうか。8:48と11:24。この辺の経緯は飯塚オート勝利の女神・MAMIのブログを時系列的に追って行くと解る。
飯塚・伊勢崎・浜松開催!!豪雨〜(TOT) http://ameblo.jp/automegami-mami/entry-10307386389.html
>2009-07-25 23:55:18
>まずは飯塚オート
>今日は朝から豪雨の為残念ながら中止となりました
>午後からは雨もやみ、落ち着いたのですが また夜から降り出しています
>明日の朝は福岡は強雨
>飯塚は弱雨 となってますが・・・
>大丈夫かなぁ(´・ω・`)
>都市高速と八木山バイパスが 通行止めになる可能性があるので
>1時間早い7時に出なきゃ〜
飯塚オート準決勝戦☆ http://ameblo.jp/automegami-mami/entry-10307540531.html
>2009-07-26 09:57:09
>おはようございます☆
>今日はやはりあいにくの雨‥(>_<)
>だけど無事に都市高速・八木山バイパス通過できましたd(^-^)
>よかったぁ♪
>あとは無事に開催される事だけですね☆
>バタバタしていて更新遅くなりましたが、ちゃんと到着しておりますd(^O^)b
豪雨の為中止〜(ToT) http://ameblo.jp/automegami-mami/entry-10307614657.html
>2009-07-26 11:25:53
>残念ながら今日も中止となってしまいました(>_<)
>こんな大雨の中選手もお客様も危ないですもんね(*_*)
>明日の優勝戦につきましては、まだ詳しく決まっておりませんので、分かり次第報告しますね☆
>ささっ!せっかく早起きして来たけど‥後ろ髪ひかれながら帰りやす(ToT)
>交通規制と土砂崩れが 心配〜(>_<)
>無事に帰れるか!?
>みなさんも本当気をつけて下さいね!!

今朝の10時頃までは普通の雨(=余裕で開催可能)だった事が伺える。そこから突如豪雨と化し開催不可能に、と。
 で、これで興味深いのが山陽場外の扱い。元々飯塚全レース終了後ナイター伊勢崎(5レース以降)にスイッチの予定だったのが、昨日は早々に飯塚が中止となったため伊勢崎全レース発売。然るに今日は、飯塚中止の伊勢崎5R以降のみの発売。…発券機の設定ってそんなデリケートなの?それか内部的な手続き上の問題とかなの?どっちにしろ、客目線に欠けてるよなあ('A`)



イエスタデイ・アイ・ハード・ザ・レイン
イエスタデイ・アイ・ハード・ザ・レイン

アーティスト:ビル・エヴァンス
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2000-04-05
クチコミを見る


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字