April 25, 2009

 株式投資はしばしば美人コンテストに例えられる。自分一人がどんなにその会社に惚れ込んでても、他の投資家が買ってくれないと株価は上がらない。
 対して3競オートは『人気はあちら』が基本。人気薄だけど自分なりに狙えると思ってる馬(or選手)が美味しい思いをさせてくれるし、人気だけど消せると思ってる馬(or選手)の居るレースはやはり美味しい。で、オールスターオートレース・スーパードリーム戦。

飯塚オート:出走表

1 有吉 辰也 0 3.34
2 浦田 信輔 0 3.36
3 高橋  貢 0 3.31
4 荒尾  聡 0 3.35
5 片平  巧 0 3.33
6 森  且行 0 3.33
7 田中  茂 0 3.32
8 永井 大介 0 3.33

先月のプレミアムカップや先々月の全日本選抜でこのメンバーこの試走だったら、3→1→6が一番人気な筈。いや一番人気は行き過ぎかもしれんが、少なくとも3→1→7や3→1→8と差の無い支持は受けるだろう。

飯塚オート:オッズ確定オッズ

6アタマに到っては全て万車券。森が今月になってどうなったか、皆よう知ってるわ( ´-`)y-~~~

森且行SG挑戦に不安げ/オート http://www.nikkansports.com/race/kka/auto/allstar/2009/news/p-rc-tp1-20090425-486968.html
><オート:オールスター>◇24日=飯塚◇前検日
>森且行(35=川口)は山陽G1から中1日の17日、川口前検日に姿を現し、今節から乗る新車レイガンの組み直しを行った。飯塚に来てからも整備に余念がなく、練習で乗るまでには至っていない。「車名の由来は書かないで…。走ってみないと何ともいえない」。ぶっつけ本番のSG挑戦に不安げな様子だった。
>[2009年4月25日9時25分 紙面から]

飯塚オート:過去レース結果

ケツ。見せ場無く回って来ただけ。…もう、ね…(´・ω・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字