November 29, 2008

 仕事終わりで花月園競輪に直行、何とか7レースの締め切り5分前といった辺りに到着。ここも気が付けば結構暫く振り、バック側のサイクルカフェだの何だのって初めて見たし。てか、俺が前ここに来た時は着順表示板が四方に向いて、内馬場のド真ん中に通天閣みたく立ってたっけ。あれ何年前だ。忘れた。まあ歴史の遺物は場内散見出来るけど。
c1294ac3.JPG
3コーナー裏や1コーナー2Fの穴場が閉鎖されまくりな、でも大宮辺りよりはよほど活気が有る。ま、これは記念だからかもしれん。客層もいかにも鉄火場の匂いを残す。後述するが10レース、スローVTRは一目で9→3→5なのだが「あー953だ、953!」とほざく奴と同意するオヤジ達。人気の手島をコカした松坂は(地元なのに)問答無用で悪役で、手島自身も審議対象なのに「あー5は失格だな」と大騒ぎするわ、失格なら繰り上がる原を持ってるのが「な、あの6は一発ヤるんだよー」と誰彼なく吹いて回る奴やら。もう21世紀になって結構経つが、こういう場も昭和テーマパークみたいで楽しい。バクチ打ち的にもこういうトコが絶滅すると淋しいし(´∀`)
 肝心の車券だが、何とも紛れが有りそうなのばっか。
8レース
9レース
10レース
11レース
オール見(けん)で正解、てか、本場まで来て一つも手ェ出さんかったのって今日が初めて。アレだ、誰が出てるかも知らん状態で、でも行きゃ何とかなるだろうとフラッと行って何とかなるのって、ヒラ開催でないと無理だな俺にゃ('A`) 2センターから見える海とか、
8387ee33.JPG
d597c60a.JPG
適当に写真だけ撮って帰宅。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字