July 08, 2020

前に何度か書いたが俺は前職で東京メトロの全線定期を支給されてて、だからどこでも行きたい放題だった。
ecn18032613080016-m1
まあバクチに関係あるのは目黒(=大井競馬への都バス路線が出ている)に代々木上原(=平塚&小田原競輪)、新宿(=京王閣競輪&東京競馬)に荻窪(=立川競輪)、綾瀬(=松戸&取手競輪)に西船橋(=船橋競馬&千葉競輪&今は亡き船橋オート)ぐらいで、それも暇さえあれば足を運ぶ…とかの頻度では決してなかったが、それでもいざ行くとなると交通費が浮くからありがたかった。セコい話だが500円浮けば500円分の券が買える、そしてその500円がウン百万になるかもしれないのだからしてそう馬鹿にしたもんじゃない。だから前職、このウマ味があるから単純な給与額だけでなく結構なお手当てを頂いてた訳だ。
 しかしそれも現職では全く関係のない話だ。っつうか一勤務の時間が長い分だけ出勤日数が少いという変則シフトであるから、通常の通勤定期すら買うと損で回数券で通ってる、正にこの↑状態だ。しかも仕事ダメージがデカく休日もノックダウンとあっちゃバクチ本場参戦どころではない、電車賃の遥か以前の問題なんだけども('A`)
ザ・トーキョー・ブルース
ホレス・シルヴァー
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
2008-09-26



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字