February 07, 2020

佐世保北郵便局の男性職員が預かった保険料や貯金から約1500万円横領 - FNN.jpプライムオンライン https://www.fnn.jp/posts/2020020600000005KTN
>2020年2月6日 木曜 午後7:33
>佐世保市の佐世保北郵便局の職員の男性が保険料や預金など約1500万円を横領していたことがわかりました。
>横領した金は「パチンコや競艇に使った」ということです。

事件自体はありがち、といっちゃ何だがバクチ好きでも嫌いでもこの手の事案は一度ならず見聞きした事がある筈だ。まあ獲られた人からしたら弁済してもらえるとはいえ笑い事じゃない、不愉快極まるだろうが。
boatrace
ところで、この報に触れた俺の第一印象は「(佐世保)競輪じゃなかったの?」だった。地元であまり派手には遊べないってのはあるだろうが、それにしたって佐世保からだと唐津でも大村でも50km強、片道1時間コースだ。そんなにまでしてやりたかったのかねえ競艇?まあ当人にしてみれば法を犯してまでもやりたかった、本当に面白いものであるという事も理解出来るけども(´-`).。oO
ホエア
ロン・カーター・ウィズ・エリック・ドルフィー
ビクターエンタテインメント
2007-01-24



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字