October 23, 2019

2019/10/22 【月刊競輪WEB】10月24日からの富山競輪は全12レースが7車立て!!
>ミッドナイト競輪やガールズケイリンでおなじみの7車立て競走が1日中楽しめる7車立て12レース制FII開催。10月24日からは富山競輪(FII・昼間開催)で、全12レース7車立て競走が行われます。確率的には当てやすい(!?)7車立て競走をお楽しみください。
><今後の全12レース7車立て開催>
>11月15日〜17日 いわき平競輪
>11月22日〜24日 豊橋競輪
>12月10日〜12日 久留米競輪
>12月28日〜30日 別府競輪

 >確率的には当てやすい

これだはまあその通り。確率論だけじゃなく、強いラインが後方に置かれても巻き返し易くなる、本命党には安心して買える。あと、今までのFII開催だとチャレンジレースあるいはガールズケイリンからA級戦になった時7車→9車って自分の中でペース配分というか予想の切り換えが必要で、それが不用になるというのもありがたい。
gahag-0114785612
ただ、問題は選手の方だ。「チャレンジからA級戦に昇級して、7車立てから9車立てになってレースの組み立てが全然違うから難しい」とは従前から選手の口から出ていた、それが今度はA→S級に移行する訳だ。これどうだ、S級の壁が一気に分厚いものになるんじゃないか('A`)?
Seven
Ken Vandermark
Smalltown Superjazz
2011-04-02



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字