October 12, 2019

 長夜勤明けが9時。だからJRの計画運休までには逃げ切る(=帰宅する)事が出来たが、
IMG_20191011_115445
俺と交代で入ったヤツは少なくとも28時間ぶっ通し勤務となってしまう訳で、実にどうもご愁傷さまというしかない(もちろん残業手当はフルに出るが)。
 それはともかく、埼玉から東京に ━━ 台風に向かって ━━ 帰るものだから、勤務先を出た時はちょっと強い雨ぐらいだったのが荒川に差し掛かるやいきなり豪雨と化した。そして降りるやゴーストタウン、ビルもネオンもいつも通りの街並みなのにヒトだけが居ない。普通に始発で帰って来たってもっとヒトは居るもので、何か昔こんなSF映画あったよな感に浸ってしまった。 マジかΣ( ゚д゚)!

10月12日(土)の「SG第33回全日本選抜オートレース・3日目」(川口)の開催中止・順延について|ニュース|オートレースオフィシャルサイト
>10月12日(土)「SG第33回全日本選抜オートレース・3日目」(川口)の開催は、台風の影響により中止となり、開催を10月15日(火)まで1日順延することとなりましたので、お知らせいたします。

一日順延で済むかどうかですらない川口本場が羅災したっておかしくないレヴェルだ。マジで大丈夫なのか?
ブルー・リヴァー(紙ジャケット仕様)
エリック・アンダースン
Sony Music Direct
2005-02-02



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字