September 15, 2019

下戸が飲み比べ!飲めない人間が推すビールはどれか!? :: デイリーポータルZ ヨシダプロ / 2019.09.14 11:00 https://dailyportalz.jp/kiji/beer-for-geko
a22 https://img.dailyportalz.jp/4415/6777/4850/a22.jpg

全くの門外漢に何かをさせてそれを笑う図式のTV番組はままあるが、下戸の飲み比べそれも味だけ…っていうのは相当にピンポイントで凄いところを突いたなと。面白い事考え付くよなあ。
 これ、バクチに於いても言えるよなと。普段バクチやらない人が3競オートに触れたらどんな反応をするか?「何でレースに関係ない人(=競輪の先頭誘導員)居るの」とか「ボートってもっとキュッと周れないの」とか、ある程度想像は付くけど、それでもさらに上を行く斜め上視点が得られるかもしれない。そしてそれこそが業界ジャンプアップの糸口になるかもしれないのだからして。…彼らに経験させる方法、何かないもんかねえ(´-`).。oO



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字