August 09, 2019

N国党・立花孝志がパチンコの仕組みを「ぶっ壊す」!? 現役パチプロ議員の本音は「バカじゃなきゃ負けないでしょ」【特別インタビュー】|GJ https://biz-journal.jp/gj/2019/08/post_113369.html
>2019.08.08
tachibana_40 N国党・立花孝志氏との特別インタビュー! https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2019/08/tachibana_40.jpg
>立花:いやいや。俺、現役のパチプロやで? 今は時間がないから行けないだけ。今年の3月くらいは40万円くらい勝ってたんちゃうかな。とりあえず、パチンコで食っていける自信はあるよ。

いや〜、これアタマ抱えちゃってる人少なくないだろうなあ。パチ業界、並びに監督省庁は「パチはあくまでも【遊技】、【賭博】ではない」って建前でずっと貫き通して来たのに、警視庁も国会答弁で「獲得した景品を古物商に売却してカネを得てるなどといった話は聞いた事がない」って強弁して来たのに、よりによって現役の国会議員が「パチンコで稼いでる(=カネを得てる)」って公言しちゃってるんだから。この手法でヒッソリ食ってた界隈同胞の立場丸潰れ、界隈同胞の敵になっちゃったんだぞ。今後のパチ規制に与える影響も少なくなかろうて。立花氏、パチンカーとしてとんでもない自爆発言だわさ( ´,_ゝ`)
ハッシュ!
デューク・ピアソン・クインテット
ミューザック
2008-12-19



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字