July 10, 2019

SMAP完全解禁か ジャニー喜多川氏死去でSMAP“再結成説”も浮上 - wezzy|ウェジー https://wezz-y.com/archives/67536
>2019.07.10
smap0525 SMAP https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2018/05/smap0525.jpg
>ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が7月9日午後、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため入院先の病院で亡くなった。
>明けて10日、朝の情報番組ではどの局でも、ジャニー氏の功績をたたえ彼の育てたタレントたちのVTRを流し、SMAPのコンサート映像や伝説のデビューライブ映像など、ファンには懐かしいものが満載だった。
>ファンが驚いたのは、2016年末にSMAPが解散して以降、ジャニーズ事務所を辞めた香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛の3名が地上波テレビで活躍することはおろか、SMAPの楽曲や映像を流すことさえ自粛するかの動きが各局で起こっていたからだ。

ホンこれ。SMAPの映像も、局によってはデビュー当時の6人体制のそれを流してたもんな。今までいかにジャニーズに忖度してた、あるいは圧力があったか、だ。ただまあアイドルに興味がある訳でもないバクチ打ち、かつジジイとしては、オートレーサーとしてしか知らない森クンのアイドル時代の映像を視れて嬉しいというか、こんなだったのかと感慨に浸るのみだ。なるほどそれだけのタマだったんだな、そしてそれを捨ててまでこっちに来たんだなあ、と(´-`).。oO
センチメンタル・ジャーニー
ドリス・デイ
ヴィヴィッド
2002-04-20



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字