June 15, 2019

飼料添加物から禁止薬物=156頭を競走除外−中央競馬:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061500228&g=spo
>2019年06月15日11時14分
>2004年にもテオブロミンが含まれた飼料が販売されたことがあり、その時は地方の大井競馬は中止となったが、JRAは検査の結果、全ての馬が陰性だったため予定通り開催した。

今朝未明に競馬クラスタを震撼させたサプリメント問題、15年ぐらい前に大井であったな…と思ったが本当にそうだった。俺の記憶力もまだ捨てたもんじゃないよな…って自慢するこっちゃないな。自省(´・ω・`)
PAK85_damezettai20141103211729_TP_V
 
 
【追記】
いかに昭和競馬ジジイとはいえ、さすがにこれはオンタイムでは経験してない。でも知識としては持ってるから「何ちゅう喩えやw 」と笑ってしまった(´-`).。oO
ドゥーイン・イット・アゲイン
デイヴ・リーヴマン
SOLID/TIMELESS
2015-03-18



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字