March 20, 2019

アマゾンPB商品の大半は低品質、市場に混乱もたらさない−調査 - Bloomberg https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-03-18/POKLXN6K50XS01

咄嗟に浮かんだのがアマゾンウォリアー。
6
なぜだ。ヒシアマゾンでもアマゾンオペラでもなくアマゾンウォリアー。っつうか今調べたらアマゾンオペラってWikipediaに項目ないんだな。父のグランドオペラしかないのか。しかしそれにしてもアマゾンウォリアーって、名前は出て来たけどんな馬だったっけか。
アマゾンウォリアー
すげえ。俺より古いのか。もうちょっとしたら3元号を跨いで生きる事になる俺ですら、我ながらよく出て来たなと自分を褒めたいレヴェルだ。メジロ牧場の基礎繁殖牝馬にして名馬の名がゾロゾロ、でも現役の競走馬ではないのに、本当よく出て来たもんだ我ながら。 


つくづく「昭和は遠くなりにけり」だ。あーあ('A`)
Shakill's Warrior
David Murray
Sony
1992-02-25



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字