March 17, 2019

ジャーナリストアイドル“ジャナドル”誕生へ!オーディション開催 - SANSPO.COM(サンスポ) https://www.sanspo.com/geino/news/20190317/geo19031705030006-n1.html
>2019.3.17 05:03
>求む!! ジャナドル!! サンケイスポーツは東京発刊2万号を記念し、歌って踊って取材して、ユーチューバーまでこなす新ジャンルのガールズユニットを募集します。ジャナドルとはジャーナリストアイドルの略称です。
>競馬、ボートレースなどの体験リポート&予想企画をはじめ、プロ野球などスポーツの直撃取材、サンスポ主催の釣り大会やマラソン大会の体験取材など、サンスポのネットワークだからこそできる多彩なタレント活動。加えて、ライブハウスのステージや音楽フェス、ファンイベントにも出演するなど、ライブ活動もこなすユニットになります。

何だこりゃ('A`)?
3
サンスポは既にサンスポアイドルリポーターなるものを手掛けてるが2匹目のドジョウを狙ったのか?であるならば、純粋にビジネスとしてオイシイって事なのか。
 まあジャーナリストの価値を自ら貶めてるというか、その程度にしか思ってないのかよサンスポ?って想いはあるが、しかし芸能事務所に席を置くタレントが記事書いたりTV中継でレポートしたりするのは3競オートでは既に当たり前になってるし、パチやサッカーの番組だって現役アイドルがやってたりするから、このプロジェクトが格別おかしいという訳ではないか。これに申し込んで来る人はちょっとでもチャンスを求めて来る訳だから仕事に前向きだろう ━━ すなわち業界やそのファンにもウケは良いだろう ━━ し、普通に芸能活動するよりサンスポのバックアップがあるだけ安心でもある。サンスポはサンスポで、そういう人材を自社に囲い込める上に、彼女達のファンまでサンスポ読者に引き込めるメリットがある。…じゃあ良いのか。win-winなんだ。じゃあまあ、頑張ってくだされ(´-`).。oO
Journal Violone 2
Barre Phillips
Ecm Import
2008-11-18



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字