February 16, 2019


ひでえなこれ。命の次に大事なゼニカネが掛かってる分野でストップ高とストップ安を取り違えるとは、担当者一発馘もののミステイク。
adtDSC_6291
20年ぐらい前か、競馬専門紙「1馬(現・優馬)」が裏開催の福島版で前日だか前週だかの馬柱を載せて発売してしまった事があって、その時は編集長でもある清水清駿(故人)が解説者を務めるラジオ日本の中継番組で、場内で正しい版と交換します、関係者にも然るべき処分をします…と謝罪してた事を思い出したが、そのレヴェルの重大インシデントだ。前後して華々しく創刊された専門紙「グリグリ」は、同紙が軌道に乗る前の時期に想定版(←まだ枠順が決まる前に五十音順に並べただけのもの)を発売してしまうという致命的ミスをしでかし、同紙は場内販売を行ってなかったため1馬方式もままならず、哀れそのまま廃刊となった。
アクセラ (企業) - Wikipedia
本当にそのレヴェルだ。まあ「ウチは投資情報じゃない、ゲームアカウントですから」で逃げ通すんだろうけどさ( ´,_ゝ`)
ディメンションズ・アンド・エクステンションズ
サム・リヴァース
ユニバーサル ミュージック
2014-06-25



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前
 
  絵文字