January 22, 2019

大井オートのカラー映像は初めて見た。競馬場とは防音壁も何にもない、音が筒抜けどころか完全に一連だったのか。
meiwaku_bike_souon
でもってパドックの出走馬掲示板が7頭しかない。隙間部分をフルに使えるとすると一応16頭まで表示出来る造りにはなってるけども。あと何より、オートレース場のコース前を人が歩いてる。
東京モノレール:モノレール路線案内>大井競馬場前駅>構内情報 https://www.tokyo-monorail.co.jp/guidance/ooikeiba/
モノレール駅が出来てからはそのルートで来る人も当然居て、その順路としてオートのストレート前が使われてたって事だわな。ハンデラインがあるしベージュの箱もスタート係員の位置っぽい(当時は大時計ではなく手旗発走)。いやでもスタンドらしき物が見当たらない。一体どんなだったんだ('A`)?
イン・レトロスペクト
マル・ウォルドロン
テイチクエンタテインメント
1998-04-22



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字