August 17, 2018

「ご当地ターフィー」の誕生と人気投票コンテストのお知らせ JRA

なかなか良いじゃないの。各地方の名産品やら上手く取り入れている…と思いつつ、唯一ピンと来なかったのがこれ。
turfy_17 http://wins-turfy.com/images/turfy/turfy_17.png
浜松か。鰻じゃないのか浜松。他WINSではタンチョウに秋田犬、ハチ公も居るんだから、浜松だってターフィーが鰻食ったり跨ったりしてても良いだろうに。まあピアノも判らなくはない、ヤマハも河合楽器も本社があるし、新幹線改札内に両社のディスプレイブースもある。でもそこにはスズキもあるし、ヤマハ共々バイクもある、そしてもちろん世界のHONDAだって浜松発祥だ。そりゃJRAが商売敵たるオートレース(巨象と蟻ぐらい違うとはいえ)を想像させるものに触れたくないのは解る ━━ どう表現したって意図的に誤認しケチ付けるヤカラが必ず居るものだ ━━ が、それにしたって浜松=ピアノっていうのは捻ったチョイスだって自覚はちゃんと持ってる…んだよねえ('A`)?
ピアノ・プレイヤー
ビル・エヴァンス
SMJ
2013-10-09



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字