July 31, 2018

 このところテレ玉が「ブギウギ専務」を飛ばしがちで、
ブギウギ専務 | テレビ | STV http://www.stv.jp/tv/senmu/index.html
しかもレコーダーに入ってる番組に【新】とか付いてたり、もしかしてO.A.時間帯変わったか?とレコーダーの番組表をスクロールしてたら「ボートレース桐生」ってワードが目に入り急ブレーキ。多分群馬TVの制作であろう「オレ一応モデルなんですけど」、
オレ一応モデルなんですけど|バラエティ|群馬テレビ https://www.gtv.co.jp/program/variety/oremode/
同じく群テレの「JOYnt!」みたいな感じなんだろう、と当たりを付けて取り敢えず録画だけしておいたのを視てみた。果たして「JOYnt!」1割引程度の内容だったが、まあこれらは俺の好みや、番組の方にも当たり回・外れ回というものがあるし。で、桐生競艇自体は俺はどうでも良かったのだが、グルメレポートには心惹かれた。
1aabdc537777a326b2097ac6303013cb-thumb-720xauto-4644-1 https://www.gtv.co.jp/program/variety/oremode/assets_c/2018/07/1aabdc537777a326b2097ac6303013cb-thumb-720xauto-4644.jpg
ひもかわにしろソースカツ丼にしろ、その中でのクオリティというものがある、それでも土地の名物が食えるというのは地元民ばかりか旅打ちャーには絶大な価値がある。同じ群馬で、前橋競輪には群馬県民のソウルフードの一つである登利平が出店してるし、
グリーンドーム店 │ 上州御用 鳥めし本舗 登利平 | 上州御用 鳥めし本舗 登利平 http://www.torihei.co.jp/store_detail30/
翻って伊勢崎オートはどうなのよ、と。うどんを出せ焼饅頭を出せもんじゃ焼きを出せというのだ。味の方は価格相応で良いからさあ(´・ω・`)
ホット・ドッグ
ルー・ドナルドソン
ユニバーサル ミュージック
2015-07-01



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字