April 08, 2018

「海の日」、2020年は東京五輪開会式前日に 海事議連が容認に転換 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://www.sankeibiz.jp/macro/amp/180406/mca1804061041011-a.htm
>2018.4.6 10:41
mca1804061041011-p1-2 https://www.sankeibiz.jp/images/news/180406/mca1804061041011-p1.jpg

休日を特設するんじゃなく既存の休日を移動させるのか。それは良いけど、学生や子供達にとっては夏休み期間中に飲み込まれちゃうから休日3日間のロストになる、大ブーイングなんじゃないのかコレ?さらに、その迷惑を被るのは3競オートもだ。休日が減れば売上面でもモロにマイナスだ、オートレースだったら全日本選抜にグランプリ、競輪だったらサマーナイトフェスティバルにオールスター、寛仁親王牌に休日減が直撃する。関係ない一般開催だって、開催そのものに少なからず「被害」が及ぶ事になる。なんつうか、困ったもんだねえ('A`)
コンサート・バイ・ザ・シー 完全版
エロール・ガーナー
SMJ
2015-09-16



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字