February 25, 2018

4
女性「なんの才能もないけど五輪出たいなぁ」→せやルールの穴付いてて出たろ!!! : ガハろぐNews http://gahalog.2chblog.jp/archives/52432531.html

IOCも想定外の事態だろうが、合法である以上どうにもならない。っつうか建前上だけでも「参加する事に意義がある」って謳ってるんだから、それを最も体現しているとも言えるこのシュワネイさんを排除など出来る筈もない。クロスカントリーの最下位の選手が健闘を称えられたのと違って、誰にも祝福されなかったけども、

クロスカントリー最下位でゴールした選手が話題に。ライバルたちにも祝福された理由とは。 https://www.buzzfeed.com/jp/tanyachen/heartwarming-mexican-cross-country-skier-finish-2

でも、

 >なおシュワネイ選手が愛用していたスキー用具ブランドのArmadaは
  「こういった形で注目を受けたが当社としては関わりを持ちたくない」と
  声明を発表。
 >「もう自社ブランドは使って欲しくない」として、彼女に多額の
  金銭を支払ったことも伝えられている

用具メーカーから手切れ金まで頂けるとあっちゃ、やっぱり大勝利というべきだろう。今や懐かしの高知競馬の黒歴史、ハルウララが話題になってた頃、生産者が「嬉しくも何ともない」と憮然としてたのを彷彿させるなと(´-`).。oO
ハーフ・ザ・パーフェクト・ワールド+2
マデリン・ペルー
ユニバーサルミュージック
2016-11-23



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字