February 21, 2018

【警視庁保安課からの指摘】取材時の出玉状況等の画像の掲載は、著しく射幸心をそそるおそれがある | パチンコ屋の裏話 現役店長楽太郎のお部屋 https://jyavit.stars.ne.jp/kenzenka-219-2018
>楽太郎 2018年2月19日
>今回も、情報提供して頂いたものを紹介したいと思います。
>前回、都遊連健全化センターの昨年の活動報告をまとめた記事を公開させて頂きましたが、同じ情報提供者から別件で頂いた資料を紹介させて頂こうかと思います。
EPSON001-1-e1519042589459 https://i2.wp.com/jyavit.stars.ne.jp/wp-content/uploads/2018/02/EPSON001-1-e1519042589459.jpg

これはまたドデカイ爆弾が炸裂したもんだ。ライターが勝手に店を盛り上げようとヴォランティアで情報発信するなんて事がある筈もなく、大義名分がどうあれライターと店で打ち合わせなり金銭の授受が発生しているのだから、そりゃ「射幸心をそそる」云々と店に指導なり処分が下されても文句は言えんわな。
 でもまあ、出玉画像さえ出さければOKって風にも読めるから、「100%果汁でないとパッケージにカットフルーツ載せられません」みたいな感じで、パチ記事の画像のアングルが変わって皿やドル箱は写しませんってなるだけなのかな。それが出玉にモザイク処理とか。…あんまりピンと来ないなあ('A`)
アット・サボイ・ボールルーム
カウント・ベイシー
アブソードミュージックジャパン
2007-07-25



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字