November 24, 2017

東京中日スポーツ新聞カメラマンによるジャニタレ写真の無断販売が発覚! 怒りのジャニーズが下すであろう“最悪”の事態とは? http://tocana.jp/2017/11/post_15135_entry.html
>2017.11.22
>スポーツ紙業界が騒然となっている。中日新聞東京本社の50代の契約カメラマンX氏がジャニーズアイドルの写真を無断でネット販売していたと16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じたのだ。
>X氏は東京中日スポーツ新聞、いわゆる「トーチュウ」の芸能担当カメラマン。

この記事、何が驚いたって

 >「意外と知られていませんが、東京中日新聞と東京新聞は系列」(スポーツ紙記者)

ナンボ何でも知られてないって事はないだろうよ。その紙名からトーチュウが中日新聞の系列である事ぐらい誰だって想像付く。そしてネットで政治絡みの記事を見てれば中日=東京が系列である事も明白。となればトーチュウと東京も必然的に系列って結論が、首都圏住みじゃないからトーチュウの実物見たえ事ない…って人にだって簡単に導き出せる。ネット一切やらない原始人ならいざ知らず、少なくともジャニーズ絡みのニュースに関心持つ年齢層でそれはあり得ない。
 バクチ打ち的には、トーチュウは10円安いってのがまずありがたい。馬柱も見易い。ただ、オートレースの扱いが悪いのがネック。F1とか鈴鹿8時間忍耐久とかのモータースポーツにあれだけ紙面割いてくれてるのになあ(´・ω・`)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字