November 04, 2017


日本選手権オートレースは準決勝…なんてな想いはコレ一発の前に吹き飛んだ。凄過ぎる。3人に好感は持ってるけどそこまで好きとかファンという訳でもないから72時間TVの報にはフーンてな程度で ━━ オッサンの反応としては普通だろう ━━ だからこの開催中の浜松来場なんて完全に虚を突かれた、度肝を抜かれたなんてもんじゃない。ヤられた。

森且行が元SMAP3人と21年ぶり共演「緊張したよ。焦った、まいった」 - SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20171104/geo17110415550030-n1.html
>2017.11.4 15:55
geo17110415550030-p1 レース場で再会を果たした(右から)森、香取、草なぎ、稲垣(C)AbemaTV https://www.sanspo.com/geino/images/20171104/geo17110415550030-p1.jpg
>森は3人が訪れることを知り、気合十分。しかし入れ込みすぎて8着に終わり、「いいところをみせようと思ってたけど…やっぱりスタートで(いい位置に)いかないと厳しい」とレースを振り返った。
>スタンドの一室で見ていた3人だったが、森はレース前の試走の段階で気づいたという。「緊張したよ。焦った、まいったよ」と苦笑い。

知ってたんだな。そりゃ緊張もするだろう。ひょっとしたらデビュー戦以上だったかもしれない。おそらくはオートと浜松の関係者、森クンしか知らない、知らせてない筈だ、何せ当日来場してた客やイヴェントで営業に来てた狩野英孝が驚愕してたのだからして。その特大サプライズ背負ってる情況で張り切るなって方が無理だが、結果気追って空回り…なんて言うとまるで森クンは番組企画に負かされたみたいだが、もちろんそんな事を言いたい訳じゃない。ただ森クン絶好枠だったし、勝つとは言わないが2着入線で優勝戦乗れるチャンスがあったのは確かだったから、せめて昨日のうちに来てくれてたらなあ…と。もったいない事したよなあ(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字