November 11, 2017

【必見】女子に大モテ!「パチンコ店でモテる男」のしぐさ5選 | ロケットニュース24 https://rocketnews24.com/2017/11/09/952688/

く、くだらない。好きだけど。
 しかし異性スタッフや客にモテるかとは別に、嫌われる・嫌われないというの確実にある。端的に言えばマナーの善し悪しだ。そしてそれは内向きなものばかりではなく、自分の属するクラスタに向けられる外からの視線というものもある。奇しくもつい先般、乃木坂46のヲタ達がヤラカシたばかりだし。
乃木坂46、ライブ会場外での「音漏れ応援」 応援のつもりが大迷惑に | THE PAGE(ザ・ページ) https://thepage.jp/detail/20171108-00000002-wordleaf
記事内では乃木坂に限らず他グループのファンの暴走や迷惑行為も取り上げられてて、まあ愛は盲目なんて言うが、気持ちは解るけど自分達のせいで推し対象までもが「下」に見られてしまう、自分達が足を引っ張ってる事をどう思ってるんだろうか?まあ、それで「ガチ恋ライバルが減ってラッキー」なんてなストーカー的思想だったらもう会話は不可能だけども。
 こちとらドルヲタよりもっと鼻つまみなバクチクラスタ、しかも経営不振で潰れる場もポツポツ現われているから、自分の楽しみを残したい潰したくないって思いが強く、だから自分が世間一般からどう見られてるか思われてるか?に対して敏感になっている。立川競輪や川口オートは元は辺鄙なトコロだったのだがその後は宅地化が進み、レース場が住宅街ド真ん中みたくなってしまった。で、後から来た住民がレース場を迷惑施設呼ばわりなんて例も珍しくない(この2場に限らず全国至るところにある)。だからこそ、勝っても負けても地元に多少は恩返ししないと…と、まことにささやかながらも地元商店街で飲み食いを心掛けている。負けた腹いせに立ちションだの落書きだのは論外で…でもいるんだよな現実は。困ったもんだ('A`)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字