October 24, 2017

森且行、テレ朝出演で騒然 - 日刊サイゾー http://www.cyzo.com/2017/10/post_35004_entry.html
>2017.10.23
morikatsuyuki1023 オートレースオフィシャルサイトより http://www.cyzo.com/images/morikatsuyuki1023.JPG
>22日放送の街歩き番組『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)に、元SMAPでオートレーサーの森且行が出演。視聴者から「全然、変わらない!」と、劣化しらずの容姿に驚きの声が相次いだ。
>「ジャニーズ事務所上層部の猛反対を押し切って退所したと言われる森ですが、長年、SMAPの主戦場である民放テレビ局や大衆誌とは距離を置いてきた。しかし、昨年SMAPが解散し、元メンバーの3人が退所した今、メディアはこれまでよりも気軽に森にオファーできる状態に。また、オートレース振興協会はもちろん、森自身もオートレースの振興に努めたいという気持ちが強く、今回のテレビ出演もその一環のようで」(芸能記者)
>SMAPの分裂騒動を境に、元ジャニタレへの圧力が見られなくなったと言われるジャニーズ事務所。今後、森のさわやかな笑顔をテレビで見られる機会が増えるかもしれない。

「ソースはサイゾーw 」でお馴染みサイゾーだが、ジャニーズ事務所の圧力ともTV局側からの忖度とも言われるが、とにかく森クンが地上波から遠去かってたのは事実。記憶を遡っても、彼がオートレーサーになって以降の地上波となるとTBS【世界バリバリ☆バリュー】で生涯賃金の多い職業としてオートレース(と競艇・競輪)が扱われた際、主役たる永井大介の隣に位置し会話もあった…ってのが最後で、それだって調べたら実に2004年だ(!)、干支が一回りしてる。
(永井大介番組放送特集!)|過去のインフォメーション|オートレース AutoRace Official Website
SMAPメンバー同士の会話の中でワードとして出て来る事はあったが、映像となると話は別で、それは決して使われなかった。6人SMAPの映像が流れるようになったのだってここ1〜2ヶ月の事、すなわち解散後だ。SMAPファンにとっては皮肉な話だが、解散したからこそ森が陽の当たる場所に出られるようになったんだなあ、と(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字