October 13, 2017


IMG_20171019_105224https://t.co/0Z0f7RvLLW

なるほど、とただただ頷かされた。かつて、奈良の街はなぜ夜が早いのか観光客自体は少なくないのに泊まりは弱いのか?なんて記事があったしネタにした記憶もあるが、これじゃどうにもならんわな。既に八方塞がり。
 しかしまあ、

>奈良はきわめて新しいものが生まれにくい環境

であるならば、その昔(奈良の街の歴史からすると「昔」でも何でもないだろうが)、初めて競輪場が出来た時なんか大変な騒ぎだったんだろうな…というのが容易に想像付くよな。そしてこれだけ競輪の売上が減って来てるのに、廃止がどうだといった話が俺の知る限りただの一度も出て来ないのも納得だ。どこにでもあるパチを除くと、奈良ならではの娯楽の最後の砦なんだもんな。そりゃ死守しようとするわ(´-`).。oO


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字